SSブログ

2007-07-16 [日々の暮らしから]

                          

  Y子さん、メールを二通うけとりました。ありがとうございました。
 365日、精一杯の自分でいることが、苦手、自分の穴の中で、六分くらいの気分次第の生活をしているので、ダンスの発表は特別なハレの日。祝祭みたいに頑張る日です。
 いよいよ今度の日曜日です。ところで、ダイエットのほうはどうなったかですって。
 やっと4キロ減量のところまできました。あと1キロ減量すると、わたしが目標としている体重なのですが、朝と夜、体重計に乗っているのですが、針はおなじところから動かないのですヨ。
 あと一週間で、目標達成とゆきたいのですが。
 安保徹先生の本『病気は自分で治す」を読んで目から鱗が落ちたと思うところがありました。体の働き、その成り立ちの基本のことがよくわかったので、また体ばかりでなく、生活全般、生き方にまで関係することがよくわかりました。自分とよく向き合って、バランスをとりながら、できるだけ前向きにを心がけたいと考えています。
 今、やりたいことのどれもが、(緊急の第一は家の中の再整理)もう少し、時間をとって集中しないとかたつかないことばかりになっているので、ブログを一月くらい休もうと思っています。
 英気を養って、夏休み明けにまたお目にかかりたいと思います。 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

侘び助

初めまして、良いことが学べたようです。
by 侘び助 (2007-08-12 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。